※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

最近、インスタで自称モデルの外国人アカウントから頻繁にフォローされ、同じようなアカウントからもフォローされる状況に困っています。フォロー数が0表示で不審に思い、ブロックしても再度フォローされます。被害者が他にもいるのか心配です。

育児関係ありません。
インスタについてです。

最近写真3枚しか載せてない、5月に作ったばかり、自称モデルの外人アカウントから頻回にフォローされます。
色々アカウントを持っているのですが、ほぼ全てにフォローされてます。
1人ではなくグループがあるのか?!ブロック前にフォロー数確認しようとしても全てアカウント名は違うけど、プロフィール欄は一緒だしフォロー数も0表示(非表示できんの?)

こいつらなんなん?
毎回ブロックしてますが沸いてでます😇
別アカウントにも沸いて出てるってことは同じような被害者いるのでは?と思って質問しました🤣

コメント

はじめてまま🔰

同じくですー!!
つい2.3日前から突然同じような状況です!
1日に1〜2件なので、その度削除すればいいかと思ってましたけど、
どっかで情報流れてるん?!ってなりますよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    急に現れましたよね😂同じく1.2件なんですが、ブロックしても違うアカウントからまたフォローされていたちごっこで😭
    情報漏れとか心配しますよね💔
    アカウント削除、新たに作っても一緒ですかね😇

    • 6月14日
きーまま

私も来ましたー!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😇なんなんですかね😇

    • 6月14日
チコリ

私も最近きましたー!
なんなん?って思ってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近ですよね。ほんとなんなん?です😇

    • 6月14日