※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねるねるねるね
雑談・つぶやき

お腹が痛くて硬くなっているわけではないが、様子を見て症状が続くようなら明日産科に受診しようかと思っています。

めっっちゃお腹痛い😭
腹痛とかではない…
けど張ってるかというとすごい硬くなってるほどでもない…😭
しばらく様子見て続くようなら明日産科に予約外で受診しようかな😭

コメント

ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)

ねるねるさん大丈夫ですか😭?

私も一時生理痛のような痛みがあって張ってはないし出血もないけど、受診したら痛い時は安静にするしかないって言われました😭

• ねるねるねるね

ねるねるねるね

みな実さん〜😭
    わたしもよく張るほどではないけどギューッとした痛みがあるので前から相談してたんですけどやっぱ痛い時は安静にしといて〜としか言われないんですよね😵
    今回はちょっと痛みが強いのであまり続くなら受診しようかな〜って悩んでる感じです😭
    どうにもならないと分かってても不安になりますよね😢

• 6月13日
  • ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)

ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)

そうですよね😭
    私も痛い時は歩くのも怖いくらいでした😭
    薬は出せないから安静にって言われますよね💦
    でも私は毎日ではなかったですし、1.2週間で落ち着いたのでやっぱり心配だったら受診するしかないですよね🥺

何かあって後悔するより大丈夫だったって安心出来る方が断然良いですし🥹

• 6月14日
  • ねるねるねるね

ねるねるねるね

歩くの怖いの分かります💦
    酷い時はお腹の痛みと一緒に股がツーンとすることもあるので余計怖くなります😢
    そうなんですよね!
    何も無くて安心のほうがよっぽどいいので続く時は何言われてもいいので受診しようと思います😭

• 6月14日