※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日5日後は妊娠週数で言うと、胎嚢が見え始める頃になりますか?明日で生理予定日6日目です。

生理予定日5日後って妊娠週数で言うとどれくらいなのでしょう??明日で生理予定日6日目です。
胎嚢が見え始めてる頃ですかね??

コメント

はじめてのままり

5週くらいですかね🤔
確認できるころかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!心拍確認まで病院は行かないと決めており心拍確認は7週頃行った方がもしかしたらって感じですかね🤔

あとこの時期の生理前のような下腹部痛って普通ですかね??

• 6月13日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

初めて病院行ったのが7週3日の時だったので、7週頃いけば大体は確認できそうな気がします☺️
    周期が安定してれば6週でもできると思いますが、こればっかりは病院行ってみないと分からないですもんね🥺

調べた感じ妊娠超初期だとそういうこともあるぽいです💦
    出血等なければ様子見ても大丈夫かなとは思いますが、、、

• 6月14日
初めてのママリ🔰

生理予定日が4w0になるので
生理予定日から5日後であれば4w5dじゃないですかね😌😌
生理予定日から1週間後が5w0dだと思います❕

平均的に5w頃から胎嚢が見える頃じゃないですかね…🤔💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!?
    じゃああと2日後で予定日から1週間なので見え始めですかね👶
    病院に1人目の時行った時早すぎて胎嚢確認しかできなくて先生に早いねもう少し経ってから来てね〜とか言われたので2人目は心拍確認出来る頃にいこうと思ってるんですけど大体心拍確認って7週頃ですかね?

• 6月13日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

心拍確認できるのは7w前後くらいじゃないですかね🤔

私の場合は生理周期が33日周期で、その中で不妊治療クリニックに通っていて排卵が確定してたので、5w0dで胎嚢確認、7週で心拍確認、9週で2回目の心拍確認、後に母子手帳貰いに行きましたよ✨️👶

私なら胎嚢確認だけでも病院いきます!万が一子宮外妊娠、、ということが不安なので💦

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんな胎嚢確認早めに行く人多いです🥺やはり早めに確認1回目は行った方がいいのでしょうか?1週間から2週間以内に行けば確認できますよね?

• 6月13日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

私は子宮外妊娠が心配なので胎嚢確認しに行く派です🙋‍♀️笑
    明日で生理予定日から6日目なら(生理周期が安定していたら)
    4w6dなので、週明けにでも病院行けば胎嚢見えると思いますよ!!

• 6月13日
よ🌻

私は6w5dで心拍確認できました✨
なので、排卵日がずれていなければ7wでは確認できるのではないでしょうか😊
楽しみですねーっ❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7月入ってすぐに7週頃なので病院いこうと思ってます!
    主さんは心拍確認できた頃は初診でしたか??

• 6月13日
  • よ🌻

よ🌻

いえ、子宮外妊娠が怖かったので一旦5wで受診し、胎嚢確認をした後、2回目の受診(6w5d)での心拍確認でした🙂‍↕️

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胎嚢確認時期とか最初の頃ってやはりまだお腹に赤ちゃんいるっていう自覚?感覚?ありました?笑

• 6月14日
  • よ🌻

よ🌻

まっっっったくなかったです!し、今もまだ信じられてません🤣
    ただ、私は2人目の方がつわり開始が早く、病院に行く前からゲロゲロだったので、あー、いるんだろうなぁ〜!という感覚はありました笑

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!私も自覚なさすぎてほんとに赤ちゃんいるのかと疑ってます😅検査薬クリアブルー使ったんですけどにちゃんと判定線に線がしっかり入ってれば妊娠はしてるってことですよね??

• 6月14日
  • よ🌻

よ🌻

ほんと、不安ですよね〜🥹
    クリアブルーは使った事がないのでわかんないんですけど、判定線がしっかり入っているのであれば妊娠されているんだと思いますよ☺️🩷
    病院に行くのが楽しみですね🤩

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドキドキですけどちゃんと心拍も胎嚢も、確認できればいいです😭

• 6月14日