※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供の習い事について夫に相談したら「金ないから無理」と言われて腹立ちます。

旦那の発言が腹立ちます。

子供が2人いて、1人は習い事をしていますが
もう1人はまだ何もしていません。

自分からやりたいものを見つけたらやろうと夫婦で決めていて最近それを見つけました。

子供に何曜日の何時からやるのかパパに相談しよう!
と伝え子供が話したら

「金ないから無理。」と一言。酷くないですか?

共働きしてるし、金ない言うなら無駄遣いするなよ。
子供のこと考えてないのが腹立ちます。
(ちなみに生活費は旦那が出してるので習い事は私が出すつもりです)

コメント

mama

わたしだったらブチギレ案件ですね😅
そもそも2人で決めたことなのになぜ簡単に破る?そしてなんなのその言い方?になりますね🙅‍♀️
せっかくお子さんが やりたい!て思った気持ちが可哀想すぎます。。そういったことの積み重なりで言いたいことも言えなくなっちゃうかもしれないのに😞