※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

22週の妊婦でお腹が重苦しく、一歳児を連れてスーパーに行く気力がわかない。しんどいです。頑張らなければ…

22週ってこんなにお腹重苦しかったっけ?て感じです😅

2人目だからお腹出るの早いのか、上の子連れてるからしんどいのか分からないけど、なんだか22週の割にお腹重苦しすぎるし
このお腹で一歳児をつれてスーパーに行く気力が湧きません😭
13時になったら、14時になったら、15時になったら、、でもう15時すぎてるし🤣
とにかくなんだかしんどいです😇
頑張らなければ…

コメント

ママリ

めちゃくちゃわかります。
まさに今その状態です🤣🤣
近くのスーパーに行くだけなのになぁと思いながらゴロゴロしてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに家近なのに動けないんですよね〜😹16時になったら…って思って結局17時過ぎになりそうです😇

• 6月13日
  • ママリ

ママリ

行こう行こうと思いながら立っては別のことし始めちゃってます笑

• 6月13日
ママリ

ご飯食べた後とか特に苦しいですよね😭
私も今日こそは支援センター連れて行こうと思っていたのにダラダラ過ごしていたら時間が過ぎてしまい結局行けず…でした😂重たいからなのか体がだるくて後少ししたら動こうと決めて動いてます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよー😹食べた後苦しすぎて次からは食べる量減らそうって思うのに結局めっちゃ食べてます🤣
    世の中の全妊婦さんに無理しないで寝てて!って言いたいけど最低限のやることってありますしね…私ももう少ししたら頑張って動き始めます😇多分…笑

• 6月13日
るるこ

同じです😭😭

1人目の時はもっと身軽だった気がしてます、、、今はもう立ち上がるのにも「ヨイショー‼️」という感じなので、妊娠後期にはどうなってしまうんだという気持ちです😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー‼️🫠前回のこの中期の時期から2年も経ってないのに私もうそんな歳なの?ってくらい動けないです😅笑笑
    後期地蔵みたいに動かないかもです😹

• 6月13日