※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

年長の男の子が日焼けしているので、日焼け止めを塗るべきかどうか気になります。

上の子が年長さんの男の子なのですが、外遊びが大好きで既に肌が真っ黒です😅😅このくらいの年齢の子って日焼け止め塗ってますか??

コメント

ママリ

年少です。
顔、腕、首、足に塗ってます(^^)
すぐ真っ赤になっちゃうので😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤くなったら痛いですもんね😣うちの子は赤くならずすぐ焼けちゃってます💦
    ありがとうございます!

• 6月13日
まいん🍓

うち塗ってません🤣
夏は黒いぐらいが子どもらしいというのと、1番は私がズボラで続かないからです🙇‍♀️
娘もいますが、塗ってません。
丁寧に塗るのが当たり前な方からは考えられないと思いますが、塗らないのは少数派ですかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!私も小さい時は塗ろうと思って日焼け止めを買ってみたもののほとんど塗らずに終わりました😂でも最近黒くなりすぎて、みんな塗ってるのかなと気になったので質問してみました💦同じ様な方がいて安心しました🤣✨️

• 6月13日
  • まいん🍓

まいん🍓

全く同じです。
    上の子が小さい時、初めての夏ぐらいしか塗ってませんでした🤣それすらも途中でやめた気がします💦

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今年は塗ろうかなってちょっと思いましたけど、絶対途中で辞めると思います😂

• 6月13日