※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹のまま
お出かけ

1歳と年長の子供を連れて行くなら、ファンタジーキッズリゾートが1番近くて1時間ちょっと。他にも室内で楽しめる場所を教えてほしいです。

ワンオペで1歳と年長を連れて行くならどこがおすすめですか?

・サンリオピューロランド
・クロスポ 八王子
・東京あそびマーレ
・ファンタジーキッズリゾート船橋

行くのは平日です。
場所はどこも遠く、1番近いのがファンタジーキッズリゾートで1時間ちょっと
1番遠いのがクロスポで1時間45分くらい

ワンオペ移動自体には慣れているので問題ないと思うのですが、1時間以上かけて行くのでより楽しめるところに行きたいです✨

東京・千葉あたりで他にも室内でおすすめの場所があれば教えて下さい😊
おままごととか家でもできる遊びより、そこまで行かないとできないような遊びができるところがいいです!

コメント

コロン

コルトンプラザのピュアキッズハートランド楽しめますよ(^o^)
カンドゥー職業体験施設楽しいです!

• 姉妹のまま

姉妹のまま

調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 6月13日
みみみ̯ꪔ̤̮

ピューロランド
→小さい頃からつい最近までずっと年パスで通ってました。今の時期が1番閑散期です。その日回るスケジュールをおおまかに決めたら快適なのでおすすめです。

あそびマーレ
→雪遊びや小さい動物の触れ合い、おもちゃの馬に乗れたりと楽しかったですが着替えが必要なのと狭いです。下の子がもう少し年齢上がってからの方が楽しいかな、あまり私はおすすめじゃないかなーと🐰💭

コルトンのピュアキッズハートランド
→平日なら走り回る大きい子がいないので楽しいかなと思います。1日パックみたいなやつで我が家はずっといました😂ただ、消毒などはあまりされてないのでRSもらって1週間息子は寝込みました^⌯ . ⌯^

• 姉妹のまま

姉妹のまま

詳しくありがとうございます!
    とても参考になります😊

• 6月16日