※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目36w前後で出産された方、2人目の出産時期について相談があります。1人目が早かった場合、2人目も早い可能性があるか不安です。

1人目36w前後で出産された方、2人目どれくらいで出産されましたか?
1人目早いと2人目も早いと良く聞くので、今34wでまた早く産まれてしまうんじゃないかと、そわそわしています。

コメント

🫶🏻

1人目36w2dで、2人目は入院したので39wでしたが、入院してなければ36wより前に生まれてたと言われました😖

ちなみに1人目より2人目が早いのは生まれる週数ではなく産まれるまでの分娩時間って聞きます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    助産師さんに1人目早いと2人目も早い週数で産まれる人多いから、お腹張ったら無理しないでと言われていたので、早く産まれてしまうのではと心配していました😅
    今回は37w以降に産まれてくれる事を祈ってます✨
    ありがとうございます。

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

1人目切迫早産で36wまで入院し36w2dで出産しました。
現在2人目妊娠中で明後日38wになりますが産まれる気配ありません😭
2人目の妊娠期間ほとんど動いてないのでそれが効果的なのかなって思ってます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目の子ママの頑張りのかいあって長めにお腹にいてくれているんですね☺️
    もうそろそろ会えるといいですね✨
    ありがとうございます。

• 6月13日