※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま🐬
お出かけ

息子たちが初めてディズニーランドに行くことになり、ディズニーグッズを持っていないが興味を持ってもらえる絵本などのおすすめはありますか?

急遽来週ディズニーに初めて息子たちを連れて行くことになったのですが
家に少しディズニーグッズ(ぬいぐるみや ウッディ、バズのリアルサイズおもちゃ)があるだけで 動画を見せたりもしてないのですが楽しめるでしょうか…🥹

もう時間はないですが 少しでも興味を持ってもらえるような絵本とかおすすめありますか???

コメント

みにとまと

まだ小さいので、絵本や動画を観ても理解出来るかわからないと思います。乗れるアトラクションも限られてしまいますが、興味なしでも行ったら楽しめると思いますよ🤗

はじめてのママリ🔰

非日常の世界なので、多分なんでも興味津々じゃないですかね☺️

あとは乗る予定のアトラクションに関する絵本とか、パークを紹介してる本とかでしょうか🤔

• まま🐬

まま🐬

トイストーリーとプーさんの絵本買ってきました!ありがとうございます!

• 6月14日