※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )
ファッション・コスメ

5歳の女の子のピアノ発表会用の靴を探しています。フリフリやリボンが好きで、実際に履いてから購入したいと思っています。おすすめのお店を教えてください。

ピアノの発表会で履く靴を探しています。
5歳の女の子です。

ドレスはネットで購入しましたが、靴は実際に履いてから購入したいと思います。

本人はフリフリやリボンが大好きです🥺
おすすめのお店があれば教えて下さい!

コメント

まむまむ(25)

予算はどのくらいですか?
多少高くていいならメゾピアノは上品かつしっかりしてておすすめです😊
安くて済ませたいならキャサリンコテージ、シーインもありそうです!!

• (ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )

(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )

予算はいくらでも大丈夫です!
    メゾピアノ見に行ってみます!

田舎で近くになかなか実店舗がないので、最悪失敗しても痛くないかなとシーインで一応ピックアップしています🥺

• 6月13日
えるさちゃん🍊

発表会で履くなら黒の靴の方がいいですかね?🤔
西松屋、靴屋さんでも買えますよ👍

ままり

西松屋 バースデイなどでも買えます☺️

ままり

これ凄くおすすめです!
5歳の娘がとても履きやすいと言ってました✨
うちはAmazonで買ってますがいくつか頼んで試着させて合うやつ以外を返品しています☺️
そうすると店舗行かずに済んで楽ですよ🫶

はじめてのママリ🔰

エニィファムキッズどうですか?
4000円位でメゾピアノより高くなくて、パンパンチュチュに比べると沢山店舗があってちょうどいいと思います😀

ママリ🔰

うちは西松屋で見ました!
バースデイはたまたま気に入る靴のサイズがなかったですが、可愛いのあったので一度見てみてもいいかもです✨