※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に営みを迫られたらどうする?別居中で、離婚を考えている。避妊もせず無責任だと感じている。要らない子供は避けたい。

別居中の旦那に営みを迫られたらどうしますか?

別居してるけどたまに用事で会わなければいけない。
県外で生活してるから1泊泊まらなくてはならない。
とりあえず旦那のところにとまるとして…

私は絶対むりなんですが…

別居理由にもよるかと思いますが不仲や不満の積み重ねから離れました。
もういずれ離婚は私の中で決定しています。
子供がいるし働かないといけないので絶対妊娠はしたくありません。
旦那は避妊もしてくれないし無責任すぎると思います。

ちゃんと避妊とかしてくれても嫌だけど

コメント

もつなべ

私もはじめてのママリ🔰さんと同じ意見で絶対無理です😥

少しでも迫られる可能性があるなら、お金はかかりますがホテルに泊まります!それが自分を守る為の1番の方法だと思います💦

旦那の所に泊まる→迫られる→断る。
でもやはり相手は男ですから…力では勝てないのでいくら自分が断って全力で抵抗しても力でねじふせて無理矢理される可能性もあると思います…(そんな事はしない男なのかもしれませんが何が起こるかわかりませんから💦)
しかも相手は避妊もしないとの事なので…妊娠する可能性が1%でもあるなら絶対旦那のところには泊まらない方がいいです😣