※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

死ぬことが怖いですか?皆さんは恐怖を感じますか?

死ぬのが怖いと思うことありますか?
変わっていますかね?

私は大切な人に会えなくなってしまうのももちろん嫌ですが、何より燃やされるのが怖いです。
死んだと判断されても、もしかしたら自分は体を全く動かせないだけで意識は残っているかもしれないし、火葬までの間の数日間もがき続けるのかなとか、意識あるまま燃やされる感じなのかなとか、そういうことを考えてしまいます、、💦

皆さんは死に対して恐怖とかありますか?

コメント

ののゆ

めちゃめちゃ死が怖いです……
同じく、火葬の時熱いのかなとか 意識あって火葬されるの怖い…とか
子供残して死にたくない。とか
旦那が先に亡くなったら…とか
考えすぎて頭おかしくなることあります!

はじめてのママリ🔰

凄く分かります!
私も死ぬの怖いです😵
火葬についてはあまり考えてないですが、私は、地球もいずれは無くなる?と考えたり、死後の世界があるとすれば、地球が無くなったらどうなるのか?とか考えたりしてます(笑)

みー

死んだらこの記憶、考え、意識はどこまで続くの?
などと考える事はありますね😅
答えは出ないし、悶々として終わります😅