※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛中にトイレに行けるか心配です。1人目の時は20時間我慢して苦しかった。今回は行けるか不安。産道が狭まるかも…。

陣痛中にトイレ行かれた方いますか?できますか?🥺

1人目の時陣痛に必死すぎて20時間トイレ行かずに悶えていたのですが、今回また出産を控えて色々調べてみるとトイレ我慢してると産道が狭まり分娩が遅くなるとみて…

「もしやトイレ行かなかったから20時間悶える羽目に…?」って思ってます🤣

2回目とはいえ行く余裕あるかな…
いや…あったとしてもトイレに落としちゃったら…って考えてます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

トイレ行ってましたよ!
トイレで叫びまくってて親にトイレで産むんじゃないかと思ったって言われました🤣
途中から出なくなっちゃって分娩前に導尿されました🥺

はじめてのマリリン

トイレ行きました!
でも陣痛と陣痛の間です。まだ間隔が結構ある時です。

A

トイレ行きました!
行った方がお産早く進むよと助産師さんにも言われましたよ😊

ママリ

トイレ行きました!2、3回ほど😂😂助産師さんにドア開けといてと言われ監視されながらしたの覚えてます🤣

はじめてのママリ🔰

まとめてで申し訳ないです🥺💦
意外と行ってる方多くてびっくりしました!

万が一行く場合には私も助産師さんに見てもらいながら用を足すやり方なら安心してできるかも…!

その時がきたら勇気出して行こうと思います!ありがとうございました✨