※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
phoenix 🔰
家事・料理

息子にホットケーキミックスで新しいレシピを試したいです。蒸すカップがないので焼き方でアレンジ教えてください。

息子にホットケーキミックスを使って何か作りたいです。いつも 息子は好きな、あんこを挟んで生クリームとイチゴを乗せて っていうのを作るんですが、たまには違うのも試したいです。
蒸すカップがないので、焼く方法でなにかアレンジ出来れば教えてください お願いします😭✨

コメント

はじめてのママリ🔰

オーブントースターがあれば、スコーン作れますよ🥰
さつまいもとかとうもろこし入れてよく作ってました♡

• phoenix 🔰

phoenix 🔰

ありがとうございます!
    なるほどスコーンですか! チョコのスコーンとか試してみたいです🎵

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

YouTubeでホッとケーキさん。って方のがおもしろくて見てます!
砂糖とか減らせば小さい子でもいけそうな物もある気が。

• phoenix 🔰

phoenix 🔰

興味あります!見てみます! ありがとうございます❗

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

クッキー、ケーキ、マフィンとか何でも作れるんじゃないですかね?
ただ、味が全部ホットケーキになりますけど😅

• phoenix 🔰

phoenix 🔰

ありがとうございます!
    今日 コーンだのベーコンだのいれて焼いてみました!味がまじでホットケーキでした!笑
    やっぱ ホットケーキミックスはホットケーキで食べるから美味しいんだな と思いしらされました。

• 6月13日