※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

そのブラウスに合うボトムスとインナーについて教えてください。スニーカーやバレエシューズと合うアイテムを考えています。

このブラウスに合うボトムスを教えて頂きたいです🥺
(アイロン前なのでシワシワですが...笑)

かわいいと思い購入したもののこれに合うボトムスを持っていません!そしてどんな物が合うのかもわからず困ってます💦
シンプルに黒スキニーでも良いかなと思ったのですが、これからの季節に黒スキニーは暑苦しく見えますよね?

ちなみに普段はスニーカーかバレエシューズを履くことが多いです。なのでそれも含め合うボトムスを考えて頂けると助かります🥹💕

また、このようなブラウスを着る際はどのようなインナーを着たら良いのでしょうか?

コメント

ままり

ピンクのパンツとかかわいそうです!ユニクロのスマートアングルパンツはスタイルよくみえるのでおすすめです🙄👌

はじめてのママリ🔰

明るい色のデニムとかかわいいです🩵
デニムにバレエシューズのコーデもかわいいと思います☺️🩰
インナーは白のチューブトップとかですかね🤔

はじめてのママリ🔰

ワイドめのデニムとか可愛い気がします!!😍

はな

私なら明るめのデニム合わせます!黒スキニーでも足元をサンダルにすれば可愛いと思います!

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事になってしまい、すみません😭💦

みなさんのコメントを参考に購入しようと思います🥺💕
親身になって頂き、ありがとうございました!