※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

まつ毛パーマのスパンについて相談です。ライブ前で迷っています。前回は5/10にかけており、カールは残っているが真っ直ぐなものも。ビューラーとマスカラで頑張るか、再度パーマをかけるか、どうしたらいいでしょうか。

まつ毛パーマをかけてる方、どのくらいのスパンで行ってますか?

普段はイベントごとのときにしかかけないのですが、来週推しのライブがあってどうするか迷ってます。

状況として
前回かけたのは5/10
現在カールは落ちてきているもののそれなりに残ってるが生え変わりで真っ直ぐなのもそこそこある。
こんな感じです。

ビューラーとマスカラで頑張るか、まつ毛パーマかけなおすか、どうするのがいいと思いますか?

コメント

ママリ

1ヶ月〜1ヶ月半くらいの間隔で通ってます!

私が主さんの状況ならかけにいきます🙋‍♀️
私も今週末大事な予定があるので、先週1ヶ月ちょいくらいでかけ直しました🫶
やっぱりまつ毛が良い感じにくるんってなってるとテンションもあがりますし😌💓

  • ままり

    ままり

    朝、予約入れました!
    月曜日にかけなおして来ます!

    • 6月13日