※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃん用のステンレス製のお出かけ用品を探しています。サーモスのストローマグと哺乳瓶を検討中。家ではストローマグを使っているそうです。

10ヶ月です!

お出かけ用のステンレス製のものを探しているのですがおすすめありますか?
サーモスのストローマグを買おうと思ってましたが、まだストローだとゴクゴク飲めないのでステンレス製の哺乳瓶も考えてます🥹

お家では、ゴクゴク飲む時は哺乳瓶、それ以外はストローマグを使ってます!

コメント

くま

11ヶ月でうちはゴクゴク飲めるので サーモスのストローマグです!!うちはすごく買ってよかったです、、🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます📝🫶🏻
    ストローの出方どうですか?軽く吸ってもよく出てきますか?

• 6月12日
  • くま

くま

軽く吸ってるように見えます!!
    コンビのストローマグもあるんですが、うちはそれよりサーモスのほうが飲みっぷり良いです!!

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもコンビの使ってます!チビチビ飲んでたまに口から出てるんです😂
    ほんとですか!めっちゃ良いこと聞きましたー!ありがとうございます💕💕

• 6月12日
  • くま

くま

サーモスのほうが、ストローの長さ自体は長いので、コンビより吸う力がいるような気もするんですが、、!
    子どもの好みの問題もあるかもです、、!笑🤣👶🏻
    いいえー!☺️♡

• 6月12日