※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3oRi
妊娠・出産

5w目で悪阻や頭痛、おっぱいの張りがひどく、食欲不振や眠気がつらいです。将来の悪化や旦那との関係に不安を感じ、心身ともに辛い状況です。同じ経験をした方いますか?

現在5w目です🙌
4wあたりから軽い悪阻と頭痛とおっぱいの張りがありましたが5w目からもっとひどくなってきました🥲
食べても食べなくても気持ち悪いの辛すぎます😩
それよりもおっぱいの張りが痛すぎてパンパンで当たるだけでも痛いです😣
あとすごく眠くて一日中寝てます😭
この先もっとひどくなったらどうしようと不安です😥
旦那のこともだんだん嫌いになってきてて冷たく当たってしまいます💦
身体もしんどくてネガティブ思考になってきて色々後悔したり心配したりとにかく不安でいっぱいです(´・_・`)
同じ方いませんか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私も4w目ですが同じ感じです💦
常に二日酔いな感じで日中もダラダラ休んでます😭旦那と息子にもイライラしてて怒っちゃうので気持ち凄くわかります😭

• 3oRi

3oRi

回答ありがとうございます😭💓

本当に辛いですよね🥹
    気持ち悪いし動けないしだんだん昔の妊娠中の辛さを思い出してきて後悔したりしてます🥲💦

なんでこんなにイライラするのってくらいイライラしちゃいますよね😢
    自分が自分じゃないみたいです😔

気持ちわかるって言っていただいて少し救われました(*^^*)♥️
    お互い無事に出産出来ますように👶🍀

• 6月12日