※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

旦那の行動が怪しいので、GPSを鞄に忍ばせようと考えています。エアタグは音が鳴るか心配。小型GPSのオススメを教えてください。

旦那にこっそりGPSをつけようと思います。
過去に何度も浮気していて今も怪しいです😇

エアタグ買おうかなと思っているのですが、鞄に忍ばせたらバレますか?手元から離れるとエアタグ自体音が鳴るみたいな口コミをみたので😭
オススメの小型GPSあったら教えてください!車には付けずに鞄に入れようと思ってます。

コメント

まま

私は旦那にこっそりエアタグつけられてます。気づかないフリして今も車に乗ってます笑
毎日私の携帯にエアタグの通知が届いて、自分が動いたところを地図で表すものまで出てくるのでバレバレです!

  • mi

    mi

    つけられてる側にも通知くるんですか😂?笑
    それは今知れて良かったです😂

    • 6月13日
eq

持っていませんが
新車に結束バンドでAirTagつけられてました。

携帯に通知が来て分かり警察に行きました。
Androidだとどうなのか分かりませんが
iPhoneならAirTagが近くにあると通知が来るようです

  • mi

    mi

    それは怖すぎます😱😱
    旦那iPhoneなのでエアタグ辞めます💦

    • 6月13日