※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子ども用のバリカンで、赤ちゃんから使える手入れしやすく、毛の長さも調整できるものをおすすめします。パナソニックやコンビ、エジソンママの製品が評判が良いです。

子ども用のバリカン、おすすめ教えてください。
なかなか買い替えないと思うので少し大きくなってきても使えそうで、かつ赤ちゃんの頃も使いやすく、手入れがしやすいものが良いなと思っています。

毛の長さも調整できると良いなと思っています。

ママリの過去の口コミ見ると、
パナソニックやコンビやエジソンママのがおすすめで出てきましたが、特にこれが良いよというのがあったら理由とともに教えてください。

コメント

はじめてのママリ

こちらも候補です。            

まか

パナソニックのバリカン使ってます。
最近使い始めたので、赤ちゃんの頃から使えるかは分かりませんが💦
音はそこまで大きくない印象です。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちなみにパナソニックのどのモデルですか?😊

• 6月12日
  • まか

まか

多分添付されてるモデルの一つ前のやつです。

• 6月12日
ママリン

Panasonicのアタッチメント付いてるやつです。型式などは旦那がやってるのでよくわからないですが、上手に切れてます。音も静かで嫌がらないです。小さい時はバリカンじゃなくハサミでカットしてました。