※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ♡
雑談・つぶやき

生理前のイライラで子供たちにストレスを感じています。旦那は飲み会で自由だけど、24時間子供といるのはストレス。早く生理が来てほしいと思っています。

普段は可愛くて可愛くて仕方ない子供達だけど生理前のイライラの時は本当にムカついてクソガキとすら思ってしまう😭

やだーこんなイライラするのやだー
生理始まってしまえばイライラ落ち着くから本当に我慢出来ないくらいイライラするのは生理くるまでの2日くらい…早く来て欲しい

私もイライラガミガミ子供達に言ってすごいストレスだし、私怒りすぎてるから子供達もストレス…
本当に申し訳ない………


そんな日に旦那は飲み会ね
自由でいいな
24時間ずーーーーっと子供達といることが生理前のイライラ期だけは本当ストレス
なんで私だけ、なんで私ばっかりって気持ちも落ち着かないし本当生理早くこい
むしろ生理なくなれ

コメント

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

癒し系おじさん来ました🥺🩷

  • みみ♡

    みみ♡

    癒して癒してまじで😭
    本当イライラして寝顔みて反省だよ😭
    普段そんなイライラすることないから絶対生理のせいなんだけどさ、子供達にはそんなの関係ないじゃん?もう反省しかない😭

    • 6月12日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    もうは生理の前のそういう時期
    こどもたちに告知したら?🤣
    子供はなんのこっちゃやけど🥺笑

    • 6月12日
  • みみ♡

    みみ♡

    たしかになんのこっちゃだけどなんでイライラしてるかわからないよりいいよね😭
    本当みんなどう対処してるの?ってくらいイライラするんだけど😵‍💫

    • 6月12日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    おっさんは排卵時にあって
    言ってる!🤣
    ダメな日やねーんて🤣💦

    今まで全くそういうのなかったんやけど急に少し前からあるようになって
    吐き気とかイライラとか頭痛とかもあるし🥹

    • 6月12日
  • みみ♡

    みみ♡

    多少は理解してくれる🥺?

    吐き気は辛いな…
    私イライラだけだけど体調の変化もあるのはきえちゃん自信もかなり辛いよね😭💦

    • 6月12日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    してくれてると思う!🤣👌
    なんかなー
    ほんまつわりみたいな吐き気🥹
    いつもじゃないけど💦

    ふさお産んでからだいぶ変わったかも🥹
    ホルモン系辛いよな🥲

    おっさんはイライラより
    頭痛とか体の倦怠感が大きいかも🫠
    しんどいから助けてな~みたいな感じで言うよ🤣

    • 6月12日
  • みみ♡

    みみ♡

    長男大きいし私もちゃんと話してみるわ😭
    つわりみたいなのはきつい……
    あれは赤ちゃんいるから耐えられるやつ😭

    自分じゃどうにも出来ないからね😵‍💫
    だからこそ怒っちゃった…とか自己嫌悪もすごいし本当負のループ😭😭😭

    それはお子達の精神的には影響なさそうよね🥹
    私子供達に当たってしまうし本当ダメダメ…口から出る言葉も本心じゃないのにストップも効かず…ちょっとしたことでイライラしちゃうから黙ってることも出来ないしはよ生理こい😭💦

    • 6月12日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    うんうん☺️
    子供って優しいから
    全部じゃなくても分かってくれると思う✨

    でもしんどい~とか
    頭痛いわ~とか
    ブチブチめっちゃ言っちゃってるから聞いてるん嫌やと思う😂
    心配になるやろうし🥹

    そういうときって
    ほんま自分じゃないみたいに
    言葉出ちゃう時もあるやろうし
    女の体って難しいのよってな!🤣
    小さいうちから教えやなあかんな🤣🤣

    それも性教育のいっかんです🤣👌

    • 6月12日
  • みみ♡

    みみ♡


    たしかに心配にはなるな🥹

    本心じゃないのに言っちゃうのが本当精神的ダメージすごくて😭
    傷付けちゃっただろうなの後悔もすごいし、子供達もダメージすごいだろうし本当いいことない😭💦

    女子2人はいつか生理と付き合って行かなきゃいけない日くるわけだしね😵‍💫
    こういうのを機に性教育はじめなきゃ😭

    • 6月12日