※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊娠・出産

産後2日目でおっぱいが張って痛いです。2人目は母乳にしようと思っているけど、実の父の前で授乳するのは恥ずかしいです。同じ経験の方いますか?

産後2日目です。
おっぱいが張って痛いです💦
1人目はすぐ完ミにしたんですが2人目は母乳出たら母乳にしようと思ってて出がいいって言われてます。
恥ずかしいのですが退院したら実の父の前で授乳なんてしたくありません、同じ気持ちの方いましたか?
それとも普通に授乳しましたか?

コメント

はじめてのママり

完母でしたが、さすがに家族だろうと旦那以外の男性の前では授乳してません😅
別部屋でしてましたよ!

MA

ボロンと出すことは流石にしませんでした😅
でもさサッと咥えさせて口元少し隠して同じ空間で話したりとかはありましたよ!私がリビングにいて父がダイニングに座ってるとか
目の前で話してる時に授乳するとかもしてません!同じ空間でも覗かないと見えないくらいの距離ではしてました😊のぞかないけど(笑)

ママリ

部屋変えればいいだけの話ではないですか?🤔
里帰り先がワンルームとかなんですか…?

はじめのあかり

旦那の前でも親の前でもオッパイポロリでした🫢
私は気にしない派です😀
たぶん向こうも気にしてないです!笑

はじめてのママリ🔰

旦那と母以外の前では普通にはしないです!
違う部屋行くか、ケープで隠すかしてました!

カイ

別の部屋であげてました☺️

はじめてのママリ🔰

分かります、、旦那の前でも恥ずかしくて部屋変えてましたが
それでもなんか恥ずかしかったです、、笑

🩵

父だけではなく私は人前では嫌だったので
実家は勿論自分の家などで
友達が遊びに来てる時とかも
別の部屋でしてました😌

らすかる

ブランケットとか被してましたが、孫を見たいジィジは勝手に捲って孫見てまた被して満足して行ってました。

deleted user

私は旦那でも無理派です😂
父親は論外です😂😂😂
母親ならギリいけます 笑

ママり


意外と実父に見せるの嫌な方いて安心しました笑
私の友達は私の家で普通にボロンと出してあげていたので抵抗無くなるものだと思っていたので笑笑