※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子供向けに日焼け止めをお探しですね。保育園で外遊びが多く、プール遊びもあるので強い日差しには注意が必要です。肌が比較的強い子向けでコスパの良いものをおすすめします。

「おすすめ日焼け止め」

2歳のこども、保育園に通っていて外遊び多めです。
手洗いはこまめにするし、7月からはプール遊びもあります。
日差し強く、気温も高い地域です🥲‎
日焼け止めでおすすめありますか??

肌は比較的強い子です。できればコスパ良い(安い)ものがいいです!

コメント

8りら

無印良品の日焼け止めジェル使ってますがいいですよ😆
今年初めて買って、6才と1才に使ってます!決め手はSPF50、PA++++で紫外線対策バッチリなのに石けんで落とせるところです!お値段890円でした😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🍀
    色々調べていたのですが、無印にあるのは知りませんでした😳!!
    これにしようかな✨見に行ってみます!

• 6月12日
  • 8りら

8りら

他にもクリームタイプ?もあった記憶です!子供たちは今のところ肌荒れもしてなくて、無くなったらリピートしようと思ってます😆ぜひ見に行ってみてください✨

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみたら口コミも良く、ポンプタイプなのも️いいですね️⭕️!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月12日
🌼

ちょっとお値段しますが、、ママアンドキッズが良くてずっと使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    ママ&キッズ有名ですよね!使ってる方のお声聞けて良かったです、調べてみます✨

• 6月12日