※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

産褥ショーツが痛くて2枚もらえる産院で思い出し、股上深いパンツをしまむらで500円で買いました。帝王切開の傷に当たらないように気をつけています。楽しみです。

産褥ショーツ買おうと思ったけどあのマジックテープが痛かったことと産院で2枚貰えること思い出して、しまむらで股上深いでかパンツ2枚500円買ってみた(笑)

股上深くないと帝王切開の傷に当たるのよ....😥

はじめてのでかぱんつ楽しみだなぁ😂

コメント

はじめてのママリ

帝王切開経験済み、今回も帝王切開です✋!

産褥ショーツのマジックテープ、不快ですよね!
息子の時2日くらいしか産褥ショーツ履かなかったんで
今回も2日くらい履いてその後生理用パンツにする予定です😊

深ばきタイプの生理用ショーツを私も買いに行かなきゃ!と思うのですが
中々深ばきタイプって売ってなかったりするんですよね😂

帝王切開後1年くらいマタニティショーツ(深ばき)で過ごすし
色気も何も無くて🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も2回目です😢

    術後1日目ぐらいまでは看護師さんがナプキン変えてくれるからテープでいいんですけどね!😥
    そのあと持参したサニタリーショーツ(Mサイズ)にしたら傷にめっちゃ当たって痛くて、洗濯してくれる産院だったので戻ってきた産褥ショーツ履いたら今度はテープが痛かったですww

    なのでしまむらでLサイズのでかぱん買いました😂
    生理用の深履きないですよね?!?!もう諦めて普通のでかぱんにしちゃいました😂

    • 6月12日
はじめてのママリ🔰

私、鼠径部にあたるマジックテープがいやで生理用にしました

帝王切開です!
1回目は知らずにマジックテープ我慢してました⁝( `ᾥ´ )⁝

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あのマジックテープ痛いですよね😥看護師さんが変えやすいようにとは思うんですけど😢
    私もまさかあのテープが痛いとは思わず😂
    今回はでかパンで対応できるか試してきます🦾

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すって、赤くなりました!😵‍💫🌀´-
    シャワー痛い😣

    • 6月12日