※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんにダンス習わせてる方、教えてください🙇‍♀️子供の習い事として…

お子さんにダンス習わせてる方、教えてください🙇‍♀️

子供の習い事として検討しているダンスの教室のインスタアカウントがあって、そこに通ってる子供の名前や顔がばっちり載ってます。
ダンスなので、インスタに載ってる写真の衣装はヘソ出しや肩出しなど、普段着に比べると露出がある感じのこともあります。

顔出し希望しないとか意思表示があるかはわからないですが、顔が隠されてる子は1人もおらず、またみんなで踊る動画だったりするので、顔出し希望しないってのもしづらいかなーという雰囲気です。

習わせたいなーと思ってたんですけど、ちょっと気になって。みなさんのお子さんの教室はどうですか?また、同じ状況だったとしたら気にしますか?気にしませんか?意見を伺いたいです🙇‍♀️よろしくお願いします!

コメント