※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

女性は男の子を出産し、可愛い息子に感謝している。息子との日常を楽しんでおり、息子からの愛情表現に喜んでいる。

息子が生まれて早2年!

息子を妊娠した時、「女の子がいいな♡」って思ってました🥹
16週の時に「女の子かな?」って言われ
「お揃いの服をたくさん買おう♡」って思いながら次の検診まで過ごしてました!

19週の時に「あ!性別前に女の子って言ったけど男の子!男の子の確定!」って言われ、少しガッカリした自分を殴りたい!!

いざ息子が生まれたら、可愛くて可愛くて毎日メロメロ♡♡
男の子でもお揃いの服買って着てます🤣

2歳になりいろいろ覚え
「ママ好き?」って聞くと、両手で私の顔に手を置いて
むぎゅーってされながらチューをしてくれます😍

寝る時は必ず私の腕枕!
家にいる時テレビ見ながら頭をヨシヨシしてくれたり、肩に腕を回したり😆(まだ腕が短いから置く感じです)

もう可愛すぎてやばい🤦‍♀️

生まれてきてくれてママにしてくれた息子に感謝🙏😊

コメント

🐣ぴよこ🐣

わかります!まったく同じで、なんとなく女の子を希望していて男の子って言われた時少しがっかりしました😂

でもほんとーーーーーーに息子可愛くて可愛くてたまりません!!笑

毎日『ママ好き』と言ってくれてもうメロメロです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛くて可愛くてたまらないですよね😍😍笑

ヤンチャだし小さい怪獣🦖ですが、毎日メロメロです😆笑

これからどんどん大きくなって遊んでくれなくなる日が来るのが嫌ですもん😂笑

• 6月12日