※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイシャ
雑談・つぶやき

隙間時間に30分勉強したー。頭痛くなるなあ笑

隙間時間に30分勉強したー。頭痛くなるなあ笑

コメント

おめめまんまる美🧡

すばらー✨🫶🩷
何のお勉強ですか??🥺

• アイシャ

アイシャ

英語です。レベル的には大学入試くらいの問題ですが、長文たくさんでフラフラ😵‍💫

• 6月12日
  • おめめまんまる美🧡

おめめまんまる美🧡

英語か🥺そりゃ頭痛くなるな🥹

• 6月12日
  • アイシャ

アイシャ

私が頭よくなれば、子どもにも教えれるからと思って☺️

• 6月12日
  • おめめまんまる美🧡

おめめまんまる美🧡

わたしもおんなじ理由で算数と理解勉強してます✨🫶がんばりましょー🥹🩷

• 6月12日
  • アイシャ

アイシャ

おーすごい😍理系なんですね!うち小6の娘、英検準2まで持ってるんです。小3娘は4級です。
    中学なったら、英語だけは、オール5になればいいなと🙆‍♀️
    それこそ、来年長女中学だから、数学は塾行かせるか悩んでます。夫が高校理科の教員免許持ってて、中学のなら教えれるとか言ってたけど😂どーなんだろ笑

• 6月12日
  • おめめまんまる美🧡

おめめまんまる美🧡

そこまで持ってるともはやお子さんの力だけでいけるのでは🤭
    楽しみですね🥹

• 6月12日
  • アイシャ

アイシャ

まだ、1人じゃできなくて、今まで二人三脚でしてきたんですよ☺️友達の子が中3で、もともとは成績そこそこだったのが、塾行ってなかったら、最近まわりに抜かれまくって可哀想で🥲塾もいろいろ調べてます👀

• 6月12日
  • おめめまんまる美🧡

おめめまんまる美🧡

ご苦労様です🤗

• 6月12日