※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむたむ
妊娠・出産

29週の妊婦です。お腹が前に出ないので胃が圧迫され、食べる量が減っても苦しいです。体重はあまり増えず、美味しいものが食べたいです。

俗に言う「底腹」の人!!!
29wに入り、お腹のベビー👶は
28w5dの健診で1310gと言われました😂
底腹さん!お腹が前に出ない分、胃が圧迫されませんか?😭💦
食べ過ぎてるわけでもなく、
むしろ食べる量は減っているのに
うっ!苦しい😱ってなります😵🙌
お陰で体重あんまり増えずにいいんですが、、、💦
美味しいものや、好きなもの、たくさん食べたいよぉ😤

コメント

igyin

こんばんは( ´◡͐︎`)♡

わたし自身164センチで、
臨月の時に腹囲が1人目84センチ2人目79センチ で出産しました(ㅅ˙ ˘ ˙ )
体重増加は1人目が20kg 2人目が7kgでした☺️

1人目はあまり感じなくて太りました☺笑
2人目は常にお腹が気持ち悪くて食べたいもの食べれませんでした(´・_・`)

好きなものいっぱい食べたいですよね😭
ちなみに3人目妊娠中で初めてもうお腹ぽっこりしてきたかなと感じつつあります☺

  • たむたむ

    たむたむ

    こんにちはー!😭
    遅くなりました💦😱
    80センチ前後だと本当お腹目立たないですよね🤔
    私は1人目の時、87センチで、それでも周りの人は、妊婦って気づいてませんでした😂
    3人目なんですね♡☺️
    ドキドキワクワクですね♡

    • 4月6日