※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳3ヶ月の子供と楽しめる室内の場所を探しています。アンパンマンミュージアムは歩けなくても楽しめるでしょうか?他におすすめの場所があれば教えてください。

1歳3ヶ月が楽しめる場所ありますか?(関東)

普段は児童館などで遊んでいるのですが、旦那さんが今日休みなのでお出かけ予定です💭

もともと大きめの公園でピクニックを予定していたのですが暑すぎちゃって…
室内で遊べる場所を探しています🤔

アンパンマンミュージアム?に行ってみようかと思いましたが娘はまだ歩けません😖💦
歩けなくても楽しめますかね…?

他にいい所知っていたら教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

アンパンマンミュージアム、ショーメインであれば楽しめると思いますが、けっこう激しく遊んでる子が多いので歩けない子なら連れていかないかな(´❛-❛`)

りつ君ママ🧸

千葉県在住です❣️幕張イオン内のしまぐるランドおすすめです❣️
まだ歩けない時に行きましたがジャンパルーのようなおもちゃで遊んだり、支えありで滑り台、ボールプールで遊んで楽しそうにしてましたよ🎶