※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
phoenix 🔰
その他の疑問

デフテックのmicroさんがフィーチャリングしている古い曲で、2人の男性が歌って踊っている曲を探しています。題名は「ポシビリティ」か何かで、英語の名前だったかもしれません。10年以上前の曲です。分かる方いますか?

曲を探してます
ちょっと古いです。デフテックのmicro さんがフューチャリングしてる曲で 2人の男性と歌って踊っています。題名が ポシビリティだかなんだか 確か英語の名前だったか。。
もう10年くらい前になるかもです。
分かるひといますか 検索してもでてきません

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

Spontaniaスポンテニアです。
通ってました←

  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    ですね🫶

    • 6月12日
  • phoenix 🔰

    phoenix 🔰

    そーーーーれーーーーーでーーーーーーーーーすーーーーーーーーー❗
    ❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    ありがとうございました‼️

    • 6月12日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    本当だ…
    名前をわざわざ入れないと検索ヒットしないくらい情報消えてますね💦

    • 6月12日