※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままりさん
ココロ・悩み

20代でセックスレスの方や解消した方の体験を聞きたいです。27歳で子どもが欲しいけど、性行為に関するストレスがあります。

朝早くにすみません☹️

真剣に悩んでいるので、
コメントいただけると嬉しいです。

20代でセックスレスの方
いらっしゃいますか⁇😞
また、20代でセックスレスだったけど
解消されたよって方は、どのようなことが
きっかけでしたか?

27歳ですが、1.2人目は1〜2回で授かり、
1人目の妊活からトータルで3回しかしていません。
2人目の妊娠以降は一切しておりません。
2人とも性欲が元々あまりなく、
しないからと言ってストレスになっている
わけではないのですが、
3.4人目も欲しいと思っているので
その時に、どうやればいいのかとか
なんかわからなくて…
やることすら想像もつかないくらいになっています…

20代でセックスレスっているんですか?
20代でセックスレスだったけど、
解消された方なんているんですか⁇😢

コメント

はじめてのママリ🔰

セックスレスですよ!
でも、疲れが原因だったのかななんて最近思います。
段々子供たちも賢くなるし
夜泣きとかもないし
最近はやってと言ったらやってくれるようになりました。
あとは朝のほうがいいみたい(笑)
うちの旦那は


今27歳です🤗

  • はじめてのままりさん

    はじめてのままりさん


    こんばんは!遅くなってすみません😢

    同じ年齢です☺️💓

    私もどちらかと言うと朝派です笑笑
    疲れが原因なんですかね…子供が居ない時からあまりやってなくて…確かにお互いに仕事も忙しく、家でもバタバタなので、休まる時間があまりなく…そう言う理由も少なからずありそうですね!

    もう少し子育ても落ち着いたら、自然と解消されるんですかね⁇☺️

    あまり深刻に悩まず
    もう少しこのままで居ようと思います☺️

    • 6月12日
まめ

断ったりしたことはありますか?
もし妊娠や産後で断ってたら誘いにくいのかも…。

直接は言い難いのでLINEで言ったりしますね!軽いノリで😂
最後にしたのいつだ?笑
とか。
してくれないなら他で浮気しても許されるよね!笑
とか。
性欲もないとのことと、関係性にもよると思うんですが😵‍💫
私はそう伝えたりしちゃいます🤭

もしくは子作りだけできればいいなら、3人とか欲しいんだけどどう思う?って打診してみるとか☺️
素直に伝えるのがシンプルでわかりやすくていいかも♡

  • はじめてのままりさん

    はじめてのままりさん


    こんばんは!遅くなってすみません😢

    断るってことがお互いになく、そもそもどちらからも誘わないって感じなんす😢

    普段からそう言う話もするんです…『セックスレスだよね〜』とか、共通の友人がいるのですが『〇〇の家は週に2回もするらしいよ笑めっちゃ元気だよね!』とか…
    そう言う話は普通にするんですが、その先がなくて😞
    学生の時からの仲なので、今年で12年になるんです…
    もうお互いに男女ってより、居て当たり前になっていると言うか…
    特に太ったりするわけでもなく、可愛いママで居続けたいので、自分磨きも怠りませんし…夫も可愛い可愛いって言ってくれるんですが、その先はありません☹️

    そもそもその先を望んでいるわけではないのですが、いつか子作りをする時はどうしたらいいんだ?と先を思うと不安すぎて…( ; ; )

    • 6月12日
  • まめ

    まめ

    実は私、、3人目は再婚相手との子でして。。
    再婚前は中二からお付き合いしてた人でした。なので本当にママリさんたちと同じ感じで、学生時代から付き合っててそのまま結婚した感じです💨

    まさにそんなかんじでした!わかるーー😭
    妊娠がわかって結婚して、妊娠してたこともあり結婚してからだんだん回数は減り、1人目産んだらもっと減って、月1度はしようと何となく決めていつの日からか月に一度だけしてました。
    理由としては服脱ぐのもあと処理もめんどくさいからって感じでしたねー😅
    私も別に求めてなかったしレスにならないように月1でもいいや!って思ってたので…。

    でも子作りとなると回数も多少必要になると思うので、欲しいってことを伝えた方がいいですね!
    作業感出ちゃいますけど協力して欲しいって。
    素直にストレートにが1番です👍

    • 6月13日
はじめてのままりさん

仕事が落ち着いたら読ませてください☺️💓お返事も必ずします!