※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たるたる
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんが夜寝ている時に鼻が喉のように鳴り、身体と足をクネクネすることがあります。同じ経験をされた方いますか?

1ヶ月赤ちゃんです。夜寝てる時にたまに鼻が喉?ブヒブヒ言いながら身体と足をクネクネしたりしてます🤔同じ方いらっしゃいますか?😮‍💨😮‍💨

コメント

🔰はじめてのままり

今だに眠りが浅い時はクネクネしますよー!
ブヒブヒもよくします!鼻詰まってるのかなと思うとスピーと静かに寝だすことも

• たるたる

たるたる

新生児あるあるなのでしょうか?🥲神経質過ぎない方が良いですかね??😮‍💨

• 6月12日
  • 🔰はじめてのままり

🔰はじめてのままり

いや私もたくさん悩みママリでも相談しましたし、病院でも聞きました😂
    発達頑張っているからクネクネするそうです。ブヒブヒは鼻の穴と喉の間がまだ狭い為ミルクが少し残ってたりするだけでもなるそうです!
    息子は夜中唸りもひどいですが
    最近徐々に減ってきました!

• 6月12日
  • たるたる

たるたる

そういう意味合いなのですね😭✨意味がわかると安心します…😌ありがとうございました!!☺️

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

私の娘も未だに ブヒブヒ🐷+の犬の散歩の時のフガフガしてます♡ (動物かよ 笑

• たるたる

たるたる

本当に前世動物だったんじゃないかってくらい🫠笑 心配してたけど新生児あるあるなのかな?って思ったら気持が楽になりました🥲

• 6月12日