※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌿
家族・旦那

旦那さんは愛情表現が多く、エッチを誘ってくるが、妊娠後頭痛が増えている。頭痛中にエッチを求められ、拗ねることも。同じ経験の人はいるか?

旦那さんとの夜のお話についてです。
(不快に思われる方申し訳ありません)

私の旦那さんは、付き合ってる時から愛情表現も多く
スキンシップもかなり多い方です。
隙あらば胸など触ってきたりします。
エッチをしたい時も、かなりハッキリ誘ってくれる方で
エッチしよ?とか、明日しよ?とか言葉にします。

妊娠前は、2日に1回?少なくても1週間に2~3回の
頻度でしていました。

私はそーゆー行為が嫌いとかはありません。ただ自分から
誘うほどしたいとはならないって感じです。🥲
相手がしたい頻度でいいや、、、って感じですかね、、笑

結婚して、妊娠してからも、有難いことに旦那さんは
スキンシップ頻度もエッチをしたい欲も下がることはなく
体型が変わって行っても、プニプニ可愛いね〜って愛でて
くれるほどです。

ただ、私はシンプルに妊娠してから頭痛の頻度が多く
今日も頭痛がありました。それは旦那さんも分かっています。

恐らくしたかったのだと思いますが、頭痛がするとゆーことで
手でして欲しいって言われましたが、明日って私は言いました。

先延ばしにされるならいいやと拗ねてしまいリビングに
行ってしまいました。
割と旦那さんはエッチを拒否すると拗ねます。ほぼ必ず。
可愛いなとも思うのですが、私は頭痛くても応えないと
いけないの??とも同時に思ってしまいます。

似たような人はいますか???
長くなりすみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中にそれで拗ねられたらぶん殴りますね。誰の子しんどい思いして育ててると思ってんの?私は旦那のそういうの全く答えてないです

いおりん

わたしもそれといって性欲はなく、旦那が誘ってきた時にだけ受け入れますが、子どもが産まれてからは、とにかく早く寝たいのもあるし、行為自体がめんどくさすぎて
眠いから寝るよ〜と先に寝ちゃったりしちゃいます😅😅

あおいろ

手でして、口でしてって私も何度も言われましたよ。
私は妊娠中そういう欲が減ったのもあって内心めんどくさいな〜って思ってました笑
私の機嫌が良い日?は「私もしたくないわけじゃないんだよ〜」とか言って体調が良くないとか機嫌が悪い日は「無理」ってきっぱり断ってました✋