※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

顔のむくみが気になります。1週間改善なし。病院は何科でしょうか?頬杖で跡がつく。ここ1週間くらい。

こんなとこで質問することじゃないかもしれないのですが、顔のむくみ?が気になります。。
というのも、太っている痩せているとかお酒を飲んだからむくんでるとかそういうのではなくて、
ほっぺのお肉を指でグーッと10秒ほど押したら、顔にくっきり指のあとがついて1-2分返ってきません。
手や足にはそんなことないです。
顔(ほっぺ)だけです。

マッサージ等してみたのですが1週間改善がなく、、、
病院に行くほどではないような気がするのですが、行くとしたら何科でしょうか?

頬杖なんてついたら顔が歪むくらいくっきり跡がつきます、、笑
ここ1週間くらいからです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ここ最近でそうなったのなら何かおかしいですね。何か薬を飲み始めたとか変わったことありませんでしたか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

特に変わったことも服用の薬もないんです( ; ; )

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内科受診おすすめします🙇‍♀️何もなければそれでいいし、むくみ取りのお薬もらえると思います。

• 6月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!💦

• 6月13日