※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開の抜糸について、痛みがトラウマになっている方がいます。抜糸がないクリニックを探しています。他の方は平気だったという口コミもあるようです。

帝王切開の抜糸について聞きたいです!
第二子を妊娠中ですが、第一子の時の抜糸が痛すぎてトラウマです、、🥹糸かホッチキスかわかりませんが、、笑

尾張旭市のいしかわレディースクリニック
名古屋市守山区のフォレストベルクリニックで
帝王切開された方、抜糸ありましたか?
最近は溶ける糸で縫合するところも多いと聞いて
抜糸がないクリニックがいいです🤫

帝王切開の抜糸こんな痛いものですかね😅
口コミや調べてみると平気だったという方も結構いて
私だけ?!🥺ってなってます。笑

コメント

うーたん

いしかわさんで帝王切開でした!

4年前はホッチキスでしたよ😭健康診断の採血も怯えるタイプの私なので、抜鍼?の時は死ぬかと思ってました💦ばちんばちんと音がやばかったのですが、そんなに飛び上がるほどではなかったです。チクッというのは感じたかも‥?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

ホッチキスなんですね🥹音だけでも恐怖ですね、、🫨
    すっごく痛かった覚えがあるので溶ける糸がいいなぁっと😅

いしかわレディースクリニックの帝王切開での料金ってどれくらいでしたか??

• 6月12日
♡S.F.mämä♡

岡崎市にあるフェアリーベルで2回帝王切開で出産しましたが、2回とも溶ける糸で抜糸はしていません😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

そうなんですね😌系列だからきっとフォレストベルも同じですよね😊

帝王切開の料金どれくらいかかりましたか??

• 6月12日