※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

息子が縁起の良い招き猫を壊してしまい、父がショックを受けています。新しい招き猫を買うべきか悩んでいます。どうしますか?

縁起の良い招き猫を息子が壊してしまいました💦
実家に置いてある招き猫を息子が壊してしまいました。
その招き猫は、10年前に父が購入し、自営業の父は、その招き猫が家にやってきてから、仕事がみるみる忙しくなり、繁盛していました。
今日、一歳の息子が手に取り、壊してしまい、父は怒りはしませんが正直ショックそうでした…。
新しい招き猫を買ってプレゼントしようかと思ったりもしますが、、あの招き猫がたまたま縁起のよいネコちゃんだったら…と思い、私も申し訳なさと悲しさであります。
みなさんなら、どうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

どの程度壊れてしまったかにもよるのですが、、修理など出せませんか?息子さんもわざとではないと思いますが、お父様が気を落とされてる姿を見るのは胸が痛みますよね💦

私なら修理と新しい招き猫もプレゼントするかなーと思います。(バカラの招き猫が可愛いなと思っていて、贈り物にも良さそうですよ🙌ご参考までに)

• ままり

ままり

父のは物的には高い物でもなく、プラスチックのソーラーで動くやつなんです🥲プラスが割れてしまって、動かなくなり🥲
    バカラの見てみました!とても可愛いですね🩷😍
    有難うございます😖

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

もしかしたら猫ちゃんがお子さんの身代わりになってくれたのかもですよ☺️✨
神社とかで招き猫売っているのでそういう所のものをお子さんと選んでプレゼントしてもいいかもです🙆‍♀️❣️
じいじとお子さんと皆んなで一緒に買いに行くのも❣️