※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

ストライダーの購入を検討中です。クラシックモデルでも十分でしょうか?他にお勧めのプレゼントがあれば教えてください。

ストライダーを買おうか迷っています。
もうすぐ下の子の1歳の誕生日なので、プレゼントを何にしようか悩み中です🎁
ストライダーって、実際どうですか?
クラシックモデルとスポーツモデルがあるみたいですが、安いクラシックモデルでも充分でしょうか?

ストライダー以外でも、これがお勧め!というプレゼントがあればアドバイスください。
ちなみに上の娘の1歳の誕生日には、三輪車を買いました

コメント

pokari

長男が6ヶ月の時に家の中で使えるストライダーのロッキングのやつを買ってから4歳の今もずっと使ってます✨

2歳になるまでは家の中で使って、ロッキングから外し2歳から外で使ってますが、家の中で跨って乗るのをずっとしてたからか外でもすんなり乗れてました😁
高いんですが1歳のお誕生日ということでロッキング付きオススメします☺️