※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

無印マタニティデニムスキニーのサイズに悩んでいます。M試着時は少しゆとりあり、Lぶかぶかになるのか不安です。どちらが良いですか?お知恵を拝借できますか?

無印マタニティデニムスキニーについて☆
もうすぐ妊娠6ヵ月、現在156cm55キロほど。
サイズMかLで悩んでます。近くのお店にはM.しかなく、Lは試着できませんでした。
Mを試着した感想…足腰回りは今の時期で少しゆとりありだけど、ちょうど良い感じ。今後を考えるとLの方がいいのか?(^ω^;)と悩んでます。
Lになるとかなりぶかぶかになってしまうのか…
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!

コメント

ゆいまーるまま

腹囲はどーんと変わると思いますが、足腰はどーかなー(°_°)浮腫みが酷いときつくなるかも( ゚д゚)!

おいたん

私は23週で155センチ53キロ
腹囲86センチと少しお腹大きめです!
今の段階でMサイズ、キツくはないですが、ずっとはいてると苦しくなるので帰宅するとすぐ着替えちゃう感じですఠ_ఠ

これからもっと大きくなると思うので、Lサイズでも大丈夫なような…?
シェリさん腹囲測ってみて参考にしてみてください◎

ママちゃん★

これからもっとお腹も大きくなるし太っても来るので長く履くなら大きめがいいと思います!
それにゆったりしてたほうがおなかを圧迫しないですよ♡
Mだとぴったりでしたか?
余裕があったならMでもいいかもしれませんね✧*。٩(ˊωˋ*)✧*。

ママリ

妊娠前に比べお尻が大きくなりこのペースでいったら…?と若干不安なんですよね(^ω^;)
足腰あまり変化なさそうならMでも良さそうですよね(^^)

ママリ

Mでもまだ余裕はありました!少したるむ程度でしたが…
これからを考えるとやはりLの方が長くはけそうですよね(><)

pompom

私もマタニティスカートMサイズを初期に購入しましたが、妊娠後期に入るとお腹が苦しくて苦しくて(T_T)今は履いてません

マタニティを買うなら大きめがよかったです^o^

suika♡

わたしはMでぴったりだったので
Mを購入しましたが
現在9ヶ月に入って、ピチピチです(^_^;)
お腹はゴムなので気になりませんがわたしが太っちゃったので(笑)
でもスキニーのようなかんじで履いているので気にはなりません♩
今試着したかんじで決めてしまってもいいと思いますよ〜(^^)

mama*

私は初期の頃Sのズボンを購入して履いていたのですが…白パンが欲しくなり買いに行ったらMとLしかなくて、仕方なくちょっと大きいけどMを買ったら…今はSが履けなくなりました(つД`)ノ笑

ゆとりありすぎ買うと、私のように体重計に乗らない女は、太ってから気づくパターンになりかねません!笑

ママリ

やはり大きめの方が安心ですね!

ママリ

やはりピチピチになりそうですね(><)フリマで安く購入して使い分けたいと思います。

ママリ

小さめサイズを普段から着てる方が意識的に体重管理できそうですね(^ω^;)

ママリ

とても参考になります!
測ってみます(^^)

ゆゆー

只今妊娠20週152センチ50キロです☺︎
18週目で無印のデニムスキニーの
Mを買いましたー!!
18週目の検診でお腹周り75でしたのでSサイズでもいい感じでしたがももまわり、ふくらはぎのゆとりを考えてMサイズにしましたが
今のところはいているとずり落ちてきてしまいズボンが重く感じてまだ履けません💦
履いていくと生地が伸びていく感じもあります。
ちなみに調整のゴムを1番短くしてもぶかぶかです。
長い目でみて今履きたいのか
この先履きたいのかでかわってくると思います☺︎

ママリ

ありがとうございます。
そうですよね(><)
私は仕事がら出産直前までバンバン履く予定なので結局MLセットで、オークションでお安く譲っていただくことにしました(^^)