※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつき
ココロ・悩み

妊娠中の友人との待ち合わせでイライラしました。喫煙後に15分遅れで現れ、お腹を触られたことに不快感を感じました。母親になる資格があるか不安です。

只今妊娠9ヶ月33週の妊婦です。
今日友人(女)とその婚約者とランチに行ってきました。
待ち合わせ時間ちょうどに私は到着していましたが友人達は喫煙者のため喫煙してから到着(待ち合わせ時間の15分後に到着)したことにまず初めにイライラしてしまいました。
お腹も大きくて立っているのは辛いのに待ち合わせ時間を過ぎて謝罪もなく登場したこと。
更に断りもなくお腹を何度も触ってきたことにムカついてしまいました。
心狭いですかね?
こんな心狭いと母親になる資格ないのかな…とか不安に思ってしまいました。

コメント

さなママ

全然心狭くないです!
吸いたいなら15分早く来て待ち合わせ前に吸えって感じですね😂
その友人との関係性にもよりますが、断りなくお腹触ってくるのもわたし的にはないです🙅🏻‍♀️

June🌷

狭くないと思います… そのお友だち、普段は喫煙で遅刻してくるとかはないのでしょうか?
今回初めてなら…と思いますが自分がしんどい時は会わないようにします😌

あと、嘘でもいいから、どれくらいで着く?
立って待ってるとお腹しんどくなるから、まだかかるなら帰るよ💦
って送ります

待ち合わせ時間の前にタバコ済ませとけよ、て感じですね…

ママリ

全然心狭くないと思います!!私も妊娠発覚まで喫煙者でしたが、私ならたばこを吸う時間を考えて早めに家出るとか時間考えて行動します。しかも謝罪もなくて断りもなくお腹触ってきたりなんてその方々が常識ないだけだと思います😔