※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
家族・旦那

セックスレスでの離婚後、性欲のある旦那が後悔しないか悩んでいます。要因は育児や疲労でセックスに応じられないことが原因。離婚を考えるが、旦那の性欲を満たせないことに悩んでいます。

セックスレスでの離婚はその後性欲のあった方は後悔しないんでしょうか?旦那34歳 私30歳です。

私が欲が全くなく、定期的に旦那と激しい言い合いが始まります。
答えてくれない私にイライラする旦那、受け入れてもらえない悲しい、こっちの気持ちわかって、理解して。

私はホルモン剤3年飲んでて育児はワンオペです。仕事と育児と洗濯物で精一杯です。その後夜1番疲れてる時にセックスなんてできません。しその気も起きません。
家事は洗濯物しかしてません。掃除は旦那が好きでやってます。洗い物も旦那がしてくれます。溜めるのが嫌らしいです。

毎回大喧嘩なので、私が旦那の乳首舐めて5〜10分くらいで旦那は自分で自分のシコって出すというのを2回やりました。
これなら負担ない?と気遣ってくれる優しい所もありますが、やはり理性には勝てないのか、味を占めてそれを次は今日いける?できそう?とまた1週間に一回くらい聞いてくるようになりました。

もう離婚してもいいです。こんなに受け入れろやりたいやりたい言われるなら。
しんどいです。
受け入れないこっちが悪みたいな感じがしんどい。
私が逆の立場になったらその気がないパートナーに対してやろうやろう!言わないし。

付き合ってる時は私>旦那に好き好きって感じでしたが、
年子の子供が生まれ4歳5歳。育児も落ち着いてきた最近、旦那の方が私のこと好き好きって感じです。酔って自分の親戚に私のどこが好きとかずっと語ってたらしいです。嬉しいし私も好きです。でもそれと同時にセックスしたい欲もここ一年すごくて、でも疲れてるので応じることができない。
ごめんね🙇‍♀️疲れてるからって何度も断って一年。たまに申し訳なくなって私もAVみてその気になれるかな?と頑張って旦那を誘ったことがこの一年で3回あります。

先月あまりにもうるさいので私がブチギレて、わかった、もう横になっとくから勝手にしろや。と言い、もうどうでもいいわと言う気持ちで応じてましたが、全く濡れなくて、いざ挿入したら痛すぎてすぐ抜いてやめてもらいました。
一緒にいて10年経ちますが濡れなくて痛かった事なんかなくて、旦那も流石に身体を心配してました。

長くなりましたが、この状態で離婚して、旦那はいつか性欲が落ち着いた年齢になった時後悔しないんですかね?

もちろん外でやるのokしてますよ。断ってるし私には満足させてあげられないので。全然いいです。プロでも素人でもいいです。
でも旦那はケチなのと臆病なのでお金勿体ない、違う、私とする事に意味がある。他の人じゃだめ。みたいな女の子みたいなこといいます。

もうこれから先も定期的にこの話で大喧嘩するの疲れました。
大好きです。旦那のこと。でもだるいです。
離婚して旦那がしたいときにできる特定の女性作った方がいいんじゃない?とも言いました。
今時マッチングアプリみたいなのもあるし、プロフィールにでも性欲解消したいと書けば同じような女性とマッチングできるでしょ。
依存してるんですかね。私に。しんどすぎます。言われるこっちの身にもなってよ。

旦那さんの気持ちわかります!って人もいるかもしれませんが、旦那さんに断られてる人、自分で解消じゃダメですか?
旦那さん疲れてるのにセックス強要するんですか?自分の欲を満たすために相手にこの気持ち受け入れて!って可哀想とは思いませんか?

コメント

みー

レスられ側でした!!
自分で解消というか旦那とだからしたいと思う感じなので1人でするのは興味ないって感じでした...。もちろん他の人なんて論外でした!
キモいですが『愛のある行為』を求めてたんですよね。だから1人とか他の人って問題じゃなかったです。
でもだからこそ強要も絶対違うと思ってました!
相手が強要って感じてる時点でもうすでにおかしいし、可哀想というかそこで行為したところでどっちにとってもマイナスでしかないよなぁと💭💭💭
なんの解決の意見にもなってなくてすみません💦
旦那さんの気持ちもすごいわかる気がするけど、レスられ側の私でも強要は違うよな〜と思ってコメントしてしまいました🥲

• はじめてのママリ🔰。

はじめてのママリ🔰。

愛情を確かめる行為…旦那もそんなことを言ってました。
    みーさんのように相手を思いやれる姿勢があるなら私も寄り添ってあげた方が…とかなるんでしょうが、なんせ不機嫌、ブチギレ、机をドン!ってするとかがあって、もう嫌になっちゃってます。
    セックス以外で愛情を感じさせてあげれば心が満足しますかね?
    例えばご飯食べる時間違うんですが、私が早く起きてちゃんとお盆にご飯用意して作ってあげるとか。旦那は自分で味噌汁作ってあっためてご飯チンしておかず適当に用意して勝手に食べてます。
    そういうところから始めてみます。
    私からの愛情不足なんですかね?

• 6月11日
  • ママリ

ママリ

横からすみません💦
    みーさんとほぼ似た状況で、主人に性欲なく、キスすら嫌らしく、今ギクシャクしてる最中です、、、

その後解決はしましたか😭?

はじめてのママリ🔰。さん

レスられ側からすると、体のコミュニケーションないと、どこで愛されてると実感したらいいの?と思うことがあります...😢
    言葉で伝えてもらうだけでも嬉しいです🙇🏻‍♀️
    育児しながら早起きして、朝ご飯作るのも大変だと思うので、その辺は、体調とかと相談しながらでいいんじゃないでしょうか🥹?

• 6月16日
そら

私の夫がはじめてのママリさんと似たような感じです。
夫自身は性欲がない訳ではないみたいですが、1ヶ月〜2ヶ月に1回くらいでもう少し頻度増やしたい私と夜は疲れててその気が起きない夫。
何度も話し合い、喧嘩もしています。

頻度増やしたいなとは思っていますが、私自身は強要しているつもりはないです…強要になっていたとしたらそれは謝るべきだし伝え方を考える必要があるかなと思います。
お互いのタイミングや合意があってこそだと思いますし、疲れてるのもわかってるので基本夫のタイミングに合わせています。
現状頻度増やすのは厳しいと言われていますが、頻度増やせないなら離婚したいとも思わないです。行為がなくても夫といたい気持ちは変わりません。

排卵日など自分の性欲が強くなってしまう時期は私は1人で消化しています。…が、1人で消化すると虚しくなるんです。隣にパートナーがいるのにって。
外で発散するのは夫にされたら嫌だし、自分も夫以外の人とは考えられない(夫が許可していても私の中では裏切り行為のように感じます💦)ので絶対しないです。なので旦那さんの他の人じゃダメ、パートナーとだから意味があるという気持ちは分かります。

ただ、旦那さんに対して、夫婦なら一方的に悲しい、わかって!やりたいやりたいでなく、はじめてのママリさんの負担や気持ちもちゃんと汲み取って今後を一緒に考えていく姿勢は必要だよなと思いました。
悲しいと言うならこっち(ママリさん)のつらさだって分かってよってなりますよね。

うちはこの間喧嘩し、そこで子どもたちがお昼寝してくれた時間にできそうであれば(夫は朝〜日中、私は日中〜夜が元気なので2人にとって気力のある日中がいいのではないか)ということでお互いの妥協策が出ました。
結局子どもがお昼寝してくれても大人も休息時間になってできていませんが、私も夜誘っても断られると思わなくて済むし、夫も疲れてる中応じたり断ったりしなくていいのでお互いの気持ちや今後についてちゃんと話せたことは良かったかなと思っています😌

• はじめてのママリ🔰。

はじめてのママリ🔰。

パートナーとしたいって気持ちなんですね😌旦那の態度が悪いのでついつい私も言いすぎてしまいますが、上の方もそうですが、やはりパートナーと愛情を確認し合いたいっていうのが根本なんですね!

お二人の話し合い、とても素敵です。なるほど、お互いが元気な時にって感じで夜じゃなくても良さそうですね☺️
    私も旦那も起きるの早いので旦那と相談して朝AV見てみて私も気持ちを作ってといったらおかしいですが、やってみますね!

• 6月11日