※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

旦那が2回風俗に行ったが、約束は守っている。最近はメンズエステを検索。感染症を気にしているかも。容認すべきか悩んでいる。

旦那が妊娠中に1回も風俗に行っていたことが分かって
次行ったら離婚ということで許しました。
しかしそれから1年後に2回目もありました。。

旦那は毎日したいぐらい性欲が強いのですが..
出産後も私は月1くらいがちょうどよくて..
私が断ることが重なり、自分が悪いから
しょがなかったのかなということで
2回目も許してしまいました💦

でも、感染症も怖いからお店行くなら
もう私とは2度としないって約束してといったら
もう行かないと約束してくれました

こっそり検索履歴が見られるのですが
風俗のサイトを見ることは本当にやめたのですが
最近はメンズエステばかり検索してます

たぶん感染症のことを考えてなんだと思いますが
どう思います?アウトですか?

それとも私ができないからやっぱり
容認しなきゃですかね💦

コメント

ままま

行かないって言うと思います😅
でも2度あることは3度あるので…
性欲はどうしようもないし
主さんが相手してあげるしかないのでは😭
メンエスは人によると思いますが…
主さん的にはアウトですか?
私は下心ある時点でアウトです💦

  • もも

    もも

    もう性格的にも自分に甘い人なので、やっぱり無理だったかぁって感じてます😣
    そうですよね💦私が応えていくしかないですよね..
    前はアウトでしたが、自分がしたくないので仕方ないのかなって感じがしてきてます

    • 6月12日
ナマケモノになりたい

浮気の未遂で誓約書書かせたことあります笑

次やったら離婚ってのも話してあるので、それぐらいやらないとまたやりますよ🥺

  • もも

    もも

    誓約書いいですね!

    離婚が本気だと思ってなさそうですし、それくらいやらないと、やりますよね💦

    • 6月12日
はじめてのままり

メンズエステも本番あったりするので
無しですね

  • もも

    もも

    やっぱり本番あったりするんですねー😭

    • 6月12日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    法律上ダメなんですけどね😇
    女側がお金が欲しい為に
    +で払わさせてやる って感じです。

    • 6月12日
  • もも

    もも

    そうなんですね💡
    たぶんそこまでは考えてないとは思うんですけど..感染症のことは一応考えてくれてるっぽいです

    • 6月12日