※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

プラレールで遊ぶことがストレスで、イライラされる。プラレールは嫌いで、いらないおもちゃNo.1。

プラレールで遊ぼって言われるのが心底ストレス…。

線路とか上手くできないとイライラされるし、片付けないし、本当にプラレール嫌い😅

貰わなきゃよかったおもちゃNo. 1。
プラレールは本当にいらない…

コメント

はじめてのママリ🔰

めーーーーーっちゃ分かります😭
線路組み立てろ、電車をくっつけろ…
線路外れて家中を走り回り壁に激突するトーマス
全てにイライラします😂
自分が子どものころ好きだったからと、まだ早いのに買った旦那に心底イライラします😭
今も私の膝には息子が飽きて置いていったレールが乗っています🫠

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ひいいいいいいい!!!
    分かりすぎて、というか全く同じで笑っちゃいました🤣🤣😂
    うちも床にレールやら電車が転がっててさっき踏んでキレちゃいました🤣

• 6月11日
ミーアキャット🌿

共感し過ぎて首もげそうなほど分かります……😭😭😭

2歳位の時は繋げろだの連結させろだのうるさいと思ってたのが3歳過ぎて難しいコースを作れと要求もレベルアップしてきて、電池変えろだのツメが無いだのこっちがやらないとギャン泣きされるし、ほんっっとにイライラします😇

電車が走ってる音で頭痛してきます……

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

共感していただけますか!!
    というか、うちも全く同じで笑っちゃいました🤣🤣

電車走ってる音で頭痛しますよね!!私イライラもしちゃいます🤣

• 6月11日