※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
サプリ・健康

香川県高松市どこか良い呼吸器内科ご存知の方いらっしゃいますか?丁寧に診てくれて、良い先生だと助かります。

香川県高松市
どこか良い呼吸器内科ご存知の方いらっしゃいますか?
丁寧に診てくれて、良い先生だと助かります。

コメント

はじめてのママリ🔰

亀井内科呼吸器科医院いいよ〜って教えて貰って行ったことあります!丁寧な先生でした✨
サンフラワーのセリアの近くにあります!

• もちこ

もちこ

コメントありがとうございます!
    早速行ってみます😌
    差し支えなければ、どのような症状で受診されましたか?🥲

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

数年に1回咳が止まらなくて声がオッサンになる時期があって、それになったとき行きました!笑
    結構前なので詳しくは覚えてないですが、処方してくれた薬できちんと治ったのは覚えてます😊

• 6月11日
油淋鶏の極み

同じく亀井さんいいですよー!
私は他の病院で気管支炎と言われ治療していたのですが、咳が酷くなり窒息寸前になり、受診しました💦
レントゲン撮ったらガッツリ肺炎になってて、点滴通いましたよ💉
かなりしっかり見てくれます!

• もちこ

もちこ

コメントありがとうございます!
    同じく気管支炎と診断されており、抗生物質や咳止め、痛み止めが効かず…
    別の病気だと思い始め、そろそろ薬も切れるので、どこの病院に行こうか悩んでおりました🥲
    亀井さん行ってみます!!

• 6月11日
  • 油淋鶏の極み

油淋鶏の極み

行きましょ!!
    血液検査の結果、白血球の数値が異常だったので、ステロイドの点滴もしました。
    しんどいですよね💦
    良くなりますように🙏

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

わたしも咳喘息になって、亀井内科にお世話になりました。検査も丁寧で、ステロイドの吸入剤を処方してもらいました!とてもよく効きましたよ☺️