※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

バケーションパッケージの予約をミスしました。子供の年齢で追加料金が気になります。同じ経験をした方いますか?

バケーションパッケージの予約ミスをしました😇。
誰か優しい言葉をください…😇

今月末、私、夫、3歳娘、1歳娘で2泊3日でバケーションパッケージの予約をしていたつもりなんですが、、

大人2名、1泊2日、になってました…😭😭😭

自宅が車で20分ぐらいの距離なので1泊でもいっかあ🤣
ってなったんですが、大人2名…😇

子供の年齢4歳にしたら差額いくらになるんだろーと
確認するために予約内容を見て気づきました…😇

そして気づいたのは15時5分で明日まで何もできません😇
添い寝だから追加してもらえるかな、と思いつつ不安でいっぱいです😭
その上、2日目だけ上の子が4歳になるのでパークチケットも追加してほしいなんていったら、、冷たくキャンセル後新しく取り直してください。とか言われそうで恐怖です…😇


同じような経験したことあるかた……いますか?😭
(いや、いないですよね、完全にアホです😭)

コメント

ayano🐻

ディズニーホテルなら、宿泊していればパークチケット買えないですかね?ホテルに電話で確認しても大丈夫だと思いますよー❤️!

  • ayano🐻

    ayano🐻

    ただ、二日目が4歳なのであれば、アトラクション券などはないです、、ね😭

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございますー!!😭
    ホテルにも問い合わせたんですが、基本全てバケパの窓口へ…とのことだったので
    明日確認してみます🙏

    さっき調べたら、バケパの場合は
    年齢が旅行開始日を基準らしく、
    途中で年変わっても大丈夫らしい……です😳
    が、ちゃんと明日聞いてみます😭

    • 6月12日
  • ayano🐻

    ayano🐻

    なんと!✨
    もし旅行開始日基準なら大丈夫そうですね❤️
    せっかくのバケパなので上手く調整してもらえるといいのですが😭✨

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ayanoさーん!😭
    無事に追加していただけました💓
    チケットも3歳児扱いでいいらしいです💓

    ひとりでひっそり不安になってたので
    コメント頂けて嬉しかったです🙏
    ありがとうございました✨

    • 6月12日
  • ayano🐻

    ayano🐻

    わー❤️良かったです😍✨さすが夢の国、、!
    ぜひぜひ楽しんできてくださいね🤗❤️

    • 6月12日