※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに
子育て・グッズ

ソファーで寝ていたらバナナを食べていた女性。安全対策をしていたが気を抜けない。キッチンの安全対策を見直す予定です。

わたしがソファーで寝ていたらキッチン収納からバナナを取り出して皮ごと1本食べていました😱
皮は床に落ちていましたが、1本分の皮全ては残っていなかったので食べちゃったんだと思います。
キッチンは危なくないようにドアロックを付けたり、キッチン収納にはフェンスを付けたりと安全対策をしていたつもりなのですが、本当に気が抜けないです…。
またキッチンの安全対策を見直そうと思います。

コメント

賢くて可愛いですね😍
私なら、バナナ食べたの?1人で食べられたんだねぇ!美味しかった?と聞いてしまうかも🤭
そして次からどうやって食べるのか教えながらあげるかな。
我が家は子どもの成長のためにも包丁やオイル系など触ってほしくない場所だけロックしてあとは好きにさせてます。後片付け大変だけど😅

ぴーちゃん

賢いお子さんですね😂💓
バナナ美味しかったんだろうなぁ🤭

うちはキッチンとか家の全てドアロック等付けていません🫣
しなきゃだよな~と思いつつキッチン引き出しは重くて開けられないし、他引き出したりして出されますが片付けもたまーに自分でするのでほったらかししてます😂