※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ジャンパルーを使ったことがありますか?5ヶ月の赤ちゃんが楽しそうに遊んでいるのですが、長時間使うのは良くないと聞きました。実際に使った方、いつまで使っていましたか?歩けるようになると使わなくなるでしょうか?

ジャンパルー使ったことある方いますか?
生後5ヶ月でお店で試したところ、すごーーく楽しそうに
遊んでます。
長時間使うの良くないとも見かけたのですが、
実際に使ってた方どうでしたか?

いつまで遊んでくれましたか?
歩けるようになると使わないものでしょうか…

コメント

はじめてのマリリン

歩けるようになっても全然使ってました!
2歳過ぎとかでも使ってました。
この間久々に乗ろうとして、対象年齢全然オーバーしてたので、さすがに乗れない…と悟ったようです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2歳過ぎても使うなんて🤣確かに赤ちゃんのオモチャでもたまに遊びますよね!😆

    • 6月12日
🫶🏻

首座ってから設置してたまに乗せてますが
最初は飛んでくれてましたが
今では付いてるおもちゃにゾッコンで
全く飛んでくれなくなりました😂
歩けるようになったら
使用しない方がいいと注意書きがあった気がします!
抱っこするとぴょんぴょん跳ねるので
乗せてもやっぱりおもちゃに目が行くので
掴まり立ちできる頃とかの方が
よく遊んでくれるのかな?と思ってます🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    歩けるまでが活用期間なのですねー❣️ジャンパルーのオモチャ楽しいですもんね!うちも楽しそうにしてました🥰

    • 6月12日
りー

息子は使ってましたよ☺️💓
8ヶ月ぐらいまでは遊んでました!!
自分でたくさん動けるようになると
乗っているより下で遊んだ方が楽しいのかもしれません💭
メリット、デメリットは何のオモチャもあるとは思いますが
私は買ってよかったオモチャでした🥹😌‼️
ジャンパルーのおかげ?なのかは分かりませんが
足の蹴りが物凄く強くなりました💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    使う時期が短いけど、その時は重宝しそうですね❣️ジャンパルー使ってたら足が強くなりそうです🥺

    • 6月12日
はじめてのママリ🔰

うちはじいじの家だとめちゃくちゃ楽しんで使ってたのに、家用に買った途端全然使ってくれなかったです😭
早いうちからつかまり立ちしてたので、そのせいかもしれませんが😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー、せっかく買ったのに残念😂うちもお店ではめっちゃ楽しそうだったけど買った途端使わなかったら残念すぎる😂

    • 6月12日
はじめてのママリ

お下がりでもらったんですが、甥っ子は楽しそうにたくさん使ってたみたいです😊
歩けるようになるくらいまではよく使ってたみたいです✨
ベビー用品レンタルするところにジャンパルーもレンタルありましたよ🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    歩けるまでは出番多そうですね!
    使用時期が短いのでレンタルも便利ですね!🥰見てみます!

    • 6月12日