※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぐれっと
その他の疑問

友人の2人目の子どもの出産祝いで、服をプレゼントしようと思います!姉…

友人の2人目の子どもの出産祝いで、服をプレゼントしようと思います!姉妹なので、お揃いの服を買いました。買ったお店ではラッピングをしてもらえなかったので、自分でしようと思うのですが、どんなラッピングが見栄えが良いですか?

透明の袋に入れてラッピングとか考えたのですが、入れてみたらなんかしっくりこなくて…
オシャレに見える入れ方とかあるのか?

知恵をお貸しください!!

コメント

子ども服屋でバイトしてました。
おしゃれっぽい箱にたたんで入れるか、百均のラッピング用透明袋でも服屋的なたたみ方(わかりにくくてすみません)をして2着が下の方だけ重なるようにして入れたらキレイに見えると思います♡

退会ユーザー

拾い画像ですが、こんな感じで…

• 4月5日
  • ぴぐれっと

ぴぐれっと

写真付きでありがとうございます♡
    分かりやすいです!!
    オシャレっぽい箱、どこに売ってるのかわからなくて…笑
    でも、透明の袋でも綺麗ですね✨

• 4月5日
ぼんぼん🍑

透明の袋に入れるのであれば、

畳んだ服をくるくるっと丸めて、筒状にして、可愛いリボンで結んだのを 透明の袋に入れるとかどうですかね♡

• ぴぐれっと

ぴぐれっと

へー!見たことないです\( ˆoˆ )/
    これなら簡単そうなので、私でも出来そうです♪

• 4月5日
ぴーちゃん

手元に透明の袋はあるのですかね?
あるなら買い直すのは勿体無いのでリボンを華やかにしてラッピングとかですかね?
あとは袋が長方形になるように洋服を入れてりぼんを斜めがけ…ですかね?
わかりずらくすみませんが😣

• ぴぐれっと

ぴぐれっと

ありがとうございます♡
    リボンで豪華に見せたら大丈夫ですかね(^ ^)?
    リボンを斜めがけ!分かります!
    ちょっとでも見栄えが良くなるよう頑張ってみます(笑)

• 4月5日