※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

9時にローソンで福袋をゲットしました。子供のお菓子をケチらずに済むので嬉しいです。麺職人のカップラーメンも良いです。お菓子をストックしていると幸福度が上がります。

9時ころローソン行って福袋げっと🥹
これで子供のお菓子ケチケチしなくてすむ😂カップラーメンもよく分からんやつじゃなくて麺職人て所が良し

お菓子ストックあると幸福度上がる🩷

コメント

ひなた

LAWSONに福袋あるんですね!知りませんでした(^^)
お菓子ストック幸せですね〜💞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

49年の創業祭みたいです!少しずつ食べるように、クローゼットにしまっておきます✌️笑

• 6月11日
あんちゃん

バスクチーズケーキ狙いでローソン行ったら福袋置いてありました☺️!中身はこんな感じだったんですね✨なかなか良いラインナップですね🤤🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

増量もお得ですよね🩷チーズケーキは買えませんでした😭
    なかなかお得ですよね😙

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

いいですね🥰
旦那に仕事帰りに頼んだけど、もう売り切れてますかね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんどうでしたかね?😭
    朝は結構あったんですが、SNSでも話題になってたみたいでもう無いかもしれないです🥲

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

店に入った瞬間ラス1が買われてしまって火がついたようで、2軒目でラス1をゲットして帰ってきましたw

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!おめでとうございます😆✨ラス1奪われると火つきますよねw
    お互い美味しく食べましょう🤤

• 6月11日