※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

汗臭いのが気になる理由は、体質の変化や加齢臭かもしれません。同じインナーを長く着用していることも影響する可能性があります。女性も加齢臭があることがあります。

数年前から汗臭いのが気になるようになりました💦

汗をかくとインナーとかの匂いが気になります🥺
下の子出産してからなので、体質が変わったから?30過ぎたから年齢のせい?それか同じインナーを2、3年着てるから?

女の人も加齢臭ってあるんでしょうか?
昔は同じインナー長く着てても気にならなかったと思います💦

コメント

yu

私も最近気になってました!
エアリズムを着ていたのですが、何年も着ていたので洗濯後は臭くないのですが汗をかくと汗臭さがすごい気になってしまって😭
ヒートテックのようにボロボロになっていなかったので長年着ていましたがもうダメだと思って思い切って捨てました!
新しいものではそこまで気にならないので、古くなってしまって前の汗の匂いが蓄積されたのかなと私は思いました🫠