※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大阪の子連れ可能なホテルのランチビュッフェ、スカイビュッフェ51以外のオススメはありますか?

大阪で子連れ可能なホテルのランチビュッフェでオススメありますか?😭
今まで結婚記念日にスカイビュッフェ51に行っていたんですが、たまには違うところにも行ってみたいなあと🤔

コメント

ママリ

今月結婚記念日でリッツカールトン大阪のスプレンディードのシャンパンブランチに行く予定です。私は子連れで行くのは初めてですが子供がいない時に行った時(年始だったかな)はお子さんもぼちぼち来てましたよ(ただ、雰囲気的にお利口さんな子に限りますが🤣)もっと気楽に行くなら阪急インターナショナルのナイト&デイは子連れ率高めでした。味はリッツですが子供がが食べれるメニューは阪急の方が多いのと阪急はオーダーバイキングなので立ち歩かず楽チンでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ナイト&デイ、オーダーになってるんですね😳

• 6月11日
  • ママリ

ママリ

そーなんですよ。タブレット注文なので店員さん呼ばなくてもいいので好きなものガンガン頼めるし、温かいままくるし、ゆっくりお喋りも出来るし子連れで行くにはオススメですよ☺️去年行きましたが席間も広がったので隣の人の会話も気にならず良かったです。

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一才の子が食べられそうなものありますかね😭

• 6月11日
  • ママリ

ママリ

離乳食完了期って1番外食のメニュー悩みますよね💦食べれるもの少ないし🤣
    スープとパンとポテトと食べれそうな野菜とフルーツですかね。私なら親のわがままですが一食位ならこれでしのいでもらいます😭

• 6月11日
SAHO

アフタヌーンティーで利用でしたが、ウェスティン大阪良かったですよ✨
今は改装されたあとで、ホテル宿泊時のモーニングのときもすごくよくしてもらえました!娘に。

ちぃ

リーガロイヤルのリモネを結婚記念日で家族でよく利用します!
子連れの方は奥の方に固めてもらえるので、大人ばかりの静粛な雰囲気のところよりはそこまで気を張らずに過ごせます🫶
「食のリーガロイヤル」と言われるだけあって美味しいです😋